忍者ブログ
何でも載せちゃうぞ~。
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入園式当日、4歳児大集合。
親御さんたちが一生懸命、

私は客観的に見られた身分でらくちん。

私の息子たちの時は仕事で出られなかったと言うか
母親だけが付き添いで当たり前のような気がしていた。

今は違う、息子も含めてお父さんの出席率が高い。
ご両親で大切に育てられてるんだろうね。

孫さまもそうだけれど一人で離れるのが不安なのか
戻ってくる子が何人かいる。
嫌だと駄々こねてる子も居る。
それが殆ど男の子なんですなぁ。

どの子も可愛い子ばかり・・・
自然と目が細くなってきちゃいます。

出かける前にマンションの植え込みで
制服着て長靴だよ、教室で履き替えるんだよね


幼稚園の階段にあったアンパンマンを見つけ
孫さま2号とじゃれ合いのひと時


「みんな座ってくださーい」と言われても
好きな方を向いてますなぁ


全員の記念写真
ウルトラマンの手まねをしてるなぁ


先生の「分かった人は手を上げて」で
孫さまハ~~イって。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでとうございます。
孫1号チャンご入園ですね~
おめでとうございます。
しっかりしたお顔になってこられましたね。
子供の成長はほんと早いものです。

私たちの老いも早いかも・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ
若い者に負けないようがんばらなくっちゃ!!

まるりん 2008/04/13(Sun)15:57:36 編集
Re:おめでとうございます。
どうも有り難う御座います。
早いものですなぁ。
私も齢を取る筈ですわ。

お互い若い気持ちで頑張りましょう。
【2008/04/14 19:01】
プロフィール
HN:
nobuto
性別:
男性
職業:
毎日が日曜
趣味:
いろいろ
自己紹介:
今、社交ダンスに夢中。習いだして6年目に入りました。

そして私が愛用しているデジ一眼レフ「ニコンD70」で撮る風景や花を楽しんでいます。
最新CM
(04/13)
飛鳥ですか(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(08/22)
(07/11)
あらら~(返信済)
(07/08)
(05/26)
うわ~(返信済)
(05/26)
(05/13)
無題(返信済)
(05/12)
(04/30)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]